-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だらだらと・・・
2010 / 04 / 10 ( Sat )
今日一日だらだらと過ごしてしまった・・・
ほんまダメダメです。
起床→ご飯→テレビみたり携帯いじったり→お昼ごはん→ダラダラお昼寝したりパソコンしたり→おやつにパンケーキを作ってみるが大して食べずに残す→ダラダラ携帯いじったりゴロゴロ夕方寝→晩御飯→今に至る・・・
決して暇なわけじゃないんです
本当はお部屋の掃除や衣替え、試験勉強をしないといけないのにヤル気がでない
どうやったらやる気が出るのか私
19 : 42 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
105時間拘束
2009 / 07 / 11 ( Sat )
会社の研修で4泊5日奈良へ行ってきました
座学のときは半分くらい寝てましたが・・・
ロープレともなるとそういうわけにも行かずみんなで考えてしてました。

そして5時15分に研修が終わり翌朝の研修までの時間がチョー長い
3人一部屋で同室の人と共に行動・・・

長い長い研修でしたが同じ会社で働く知らない人たちと出会えて何かとても良い刺激になりました
16 : 35 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の再会
2009 / 05 / 31 ( Sun )
半年ちょいぶりに制作仲間のおりえちゃんとお茶しに行きました
この半年ほどで色々ありました・・・。
色々ありすぎて半年前に逆戻り

相変わらずな私たちですが、お互い変わったことはフリーターでなくなったことでしょうか。
でも話してることは『いい人おらへんかな~』と同じ会話。
出会いを求める前にまず自分が変わろうと決意
・スカートをはく
・化粧をちゃんとする
・髪をのばしてくりくりまいて、ふわふわさせる
・手相占いへ行く
・・・etc
自分が変わればきっと周りの人も『この子ホンマに婚カツしたいんや』と思ってくれるはず
頑張ってきれいになります
12 : 55 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知らんし!!
2009 / 04 / 21 ( Tue )
20090421222414
もっとでかく書いてほしかったかも〓
飲めない………
22 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆九州旅行☆
2009 / 03 / 18 ( Wed )
3月上旬に大分に行って来ました
独身女子5人でのんびり別府温泉
バレー仲間なんですがみんなA型さんばかり。なので私は下調べもせずのほほんと。
そう・・・それがそもそもの悲劇の始まり

1日目
飛行機酔いする私・・・企画してくれた友人が酔いにくい前の方の席を確保してくれた。
が、いざ乗ろうというときに判明!ジャンボではなくプロペラ機
乗ってる間中自分が携帯のバイブになった気分

お昼!!地元の名物が何かまではわかるかどこで食べれるか誰も調べてない・・・。
仕方ないのでその辺のお店へ入ってみる。
その後観光に『地獄温泉めぐり』へ。
私、てっきりいろんな温泉へ入れると思っていたら、見るだけなんですね・・・
赤や青の100度くらい沸々した温泉を・・・。
なんかショック・・・しかも横でワニとか象とか飼育してて意味わからんし

ホテルへついてひとまずお風呂へ
屋上の眺めのいい露天風呂でよかった
そして夕食
好き嫌いが多いので半分くらいしか食べれませんでした
夜はお酒やケーキを持ち込み☆私の誕生日が近かったので誕生日会をしてもらいました
久々にハッピバースディのうた歌ってもらっちゃいました
でもビール飲むなりそうそうに寝た私・・・みんなの恋バナ聞けず

2日目
朝はのんびり☆二度寝したり、お化粧したり。
そしてゆっくりと由布院へ。
ここでもまた悲劇が
そう、温泉に入れると思っていたんです
が、お土産やさんなど関西で言う嵐山みたいなとこでした。
なんかショック・・・。
お昼食べて帰路へ。

再びプロペラ機

独身女子がよって楽しい旅だったんですが、な~んか納得できない旅でした。
次回はリサーチしてから行こう!!!
23 : 07 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑