スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おニューをそろえたのに・・・
2007 / 11 / 11 ( Sun )
明日はBRAVA!でバイト。いつものお手伝いとは一味違う。
お手伝いなのにギャラが出るんです(^^)/
指定で『小奇麗な恰好でお願いします』と言われる。
・・・。
持ってないよ、そんな服。普段ジーパンにスニーカースタイルの私に何を着て行けと。
まぁ、こういう機会もいつかまた出てくるだろうと思い、思い切って上から下までそろえることにしました。

上の服は意外とすんなり決まる。この時期なんで薄手のセーター。もちろん黒。
続いて靴。動きやすくて痛くならなくて何より音が立たないもの。これも色々履いたりもしましたがすんなり決定。
しかし、しかしです。なかなか決まらないのがズボン。パンツスーツってこの時期あまり売ってない上に、ほりべは下半身ちょーオデブなので困りました。試着して鏡を見るたびげんなりします。やせなあかんなと思いつつ・・・。結局何軒かまわった結果決めました。
いきなりおニューばかりを着るのも疲れるので、昨日ホールの打ち合わせがあったので着て行って見ました。足がちょっと痛かったけど、まぁなんとか。
そしていよいよ明日と言うときにメールが1通。

スタッフTシャツが用意されることになったので、Tシャツに合う恰好できてください。

と。それって私の普段着でよいよね・・・。
スポンサーサイト
00 : 04 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい出会い | ホーム | 学生みたいなノリで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urokodame.blog99.fc2.com/tb.php/8-4902c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
