スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学生みたいなノリで
2007 / 09 / 18 ( Tue )
久々の更新。
昨日は日帰りで大阪→新倉敷(岡山)→京都へ行きました。
もう一度言いますが日帰りです。

学生時代は温泉行こうと言って城崎へ行って、外湯に入って帰ってきたりとかよくしたものです。バカでした。
もう私もいい大人なんです。
新倉敷まで行って『スーパー銭湯入って、マクド食べただけ』で帰ってきたなんて言いたくありませんが事実そうなんです。

一昨日はダメ企画の豪華版「デモト24時間ちゃりで西に向かってどこまでいけるか」という本当にダメな企画をしていました。
昨日はそのお迎えに。予想では姫路くらいかな?姫路城でも観光して帰りたいねなんて言ってたのが、なんと半日で姫路へ。おいおい…。みんな昨日は6時おきで集合していざ出発。12時の終了に間に合うように高速道路を使う。出発前にチェックした時点で出本は岡山県へ入ったとこ。高速をとばしても3時間の距離。どんだけすごいんだ奴は?!

結局12時までに発見できず、その後合流。
汗だくで臭いのでお風呂へ連れて行く(スーパー銭湯)。
お昼時でお腹が減ったのでファーストフードコーナーにて昼食(マクド)。
出本を車に乗せ、いざ京都へ。

倉敷に滞在したのは出本探し含め約2時間。

楽しい悲しい日帰り旅行でした。
スポンサーサイト
19 : 42 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おニューをそろえたのに・・・ | ホーム | 劇鱗沖縄旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urokodame.blog99.fc2.com/tb.php/7-b2bb153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
