スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芝居仲間
2007 / 04 / 15 ( Sun )
20070415114838

昨日、芝居仲間の結婚式がありました。
今はもう彼女は芝居はしてないけど、私が学生の頃、一度共演させていただいたことがあります。

そんな彼女が旦那さんと知り合ったのはなんと占い!!
職場の人に占い師さんを紹介され、占いをしに行ってあなたにはこの人がいいと紹介されたそうです。
付き合うまでは長かったけど、付き合ってから結婚までは本当に早かった。1年も経たずして結婚。
赤い糸で結ばれてたんだろうね。きっと(^^)

私は式から一人参加の身(知り合いがいない身)だったのですが、2次会会場で同じ一人参加の友達二人を新婦が紹介してくれて3人仲良くしてました。
新婦がそんな私たち3人にキューピットである占い師さんを紹介してくれ、2次会の後飲みに行くことに。初対面ばっかなのに、普通に友達と飲みに来ているかのような感じで不思議な感覚でした。

占い師さんとも色々お話させていただいて、今度占ってもらいに行くことになりました。ズバズバ言う占い師さんなので、皆さんどんなダメ結果を言われるかお楽しみに。ほりべは泣いてもいいようにハンカチを握り締めて行きます。恋愛運ないって言われたらどうしよう(^^;;
スポンサーサイト
11 : 48 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇鱗沖縄旅行 | ホーム | 劇団という考え方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urokodame.blog99.fc2.com/tb.php/4-8391661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
