-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とどまることができた理由
2009 / 02 / 14 ( Sat )
20090214232821
今日は劇団員の澤田氏が出演している芝居を観劇に行きました。
で、時間があったので梅田で乗り換えの間に紀伊國屋へ。
今度仕事で証券外務員を受けないかんのでテキストをみにきたはいいけど種類があってわからず断念…
時間があってたまたまブラブラしてると目に飛び込んできた本。
私、あと14日で28歳になります。
それまでにしておかねば!
今、色々思い悩むことがあって、ちょうどあてはまることもあって途中まで立ち読みして購入。
男心をつかむどころか、引かれる寸前でした。
この本読んで思い止まることができました。
よかった。
23 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆九州旅行☆ | ホーム | ☆2009年☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urokodame.blog99.fc2.com/tb.php/14-236ddb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
